8秒ルール研究所

クチコミの力研究所


“8秒ルール”』とは?

リンクをクリックまたはサイトを閲覧して、8秒待ってもコンテンツが表示されないと,ユーザーはそのコンテンツの閲覧をやめてしまうという意味です。

当研究所はSEOは無視、あくまでも画像を使用する場合に

如何にブラウザの読み込みスピードをあげてユーザーを逃さないWebサイトを作成するか?をテーマにした研究報告です。

タグによる指定や無駄なタグ

画像を表示させる際、 貴方はサイズ指定や、表示位置指定、リンクタグやイメージタグに表示位置を指定せずに表示位置のタグで囲うやり方やってますか?

それはブラウザ処理が遅くなります

当研究所は文法の記述や、SEO対策について対象にしていません

あくまでもブラウザ処理の読み込みスピードをあげる事に特化しています。

まず、

サイズ指定

これは正しい知識については他のサイトの解説を参考にしてください

当研究所ではサポートはしてません

簡単に説明すれば画像には元サイズがありますが

アップロードしたURLには直接これはこれぐらいのサイズだよって説明がありません

ブラウザは『なんやねん×2』

と正確な情報を知ろうとするから読み込みが遅くなるのです。

バストのサイズを予め知ってるのと知らないのでは、より妄想によるプレイ内容の幅が違うと言うマニア心理と似た様な現象です。

分かりづらいならハナから店員にアンダーとトップのサイズ言えば自分によりフィットするブラジャーを店員に探して貰いやすいって事です。

ブラジャ…ブラウザは店員だと思ってくださいなら如何にブラジャーに情報を渡してフィットするブラジャー見つけて貰うのが早いか?ってわかると思います。

イメージタグには

width="横幅" height="縦幅"を記述するようにしましょう

表示位置について

ブラジャー…失礼!ブラウザについてブラウザに必要な情報を説明しておいたほうが話早い理論は分かったと思います。

次は表示位置です。

実はこれかなり誤解してる人が多いのでは?

リンクタグやイメージタグを表示位置のタグで囲うやり方してませんか?

結果論としてブラウザは結局自分で分かって仕事やってくれますが一旦無駄な作業やらせてから、ブラウザ本人が気付いてこの位置って分かるわけですよ?

一個や二個の話であるなら、あまり気にしなくて良いとは思いますが、当研究所は画像を複数使っても8秒ルールに如何に近付けるか?がテーマなので

またたとえ話をしますが

例えば貴方は左はGカップなんだけど右はFカップの性感帯がGスポット女性がセックスの相手だったとします、若干右のほうが敏感で陥没乳首です。

濡らすにはまず右を中心に舐めて、左の弾力を楽しみながら、徐々に秘部を攻めるのが定石ですが、この間ブログの更新をして性的な興奮を覚えようとしたり、フェラチオを同時にさせながら上司に業務報告をしたり、

それをやりつつ熱帯魚に餌をやって、インコに淫語を覚えさせ、晩飯のクリームシチューをきにしながら、風呂の沸かしてる時間をチェックし、DSのすれ違い交信をしながらフランス語で般若心経を朗読するなんて

聖徳太子じゃあないんだから一度に全部出来ないっしょ?

画像が複数あり、尚且つ表示位置が画像によって違う場合表示位置をイメージタグに仕込むのと仕込まないのとはかなり差がでます。

そして表示位置だりぃから、表示位置を表示位置のタグで囲うやり方の場合

ハナから彼女の乳首は陥没してるよ!って知ってれば

『ハハ〜ン!これは羞恥プレイに使えるな?』

って貴方は理解できますが

陥没してる事を全く知らないのであれば彼女の性感帯のアルゴリズムはペッテイングが下手くそだとやたらマグロな可能性も高いので

無駄に余計なペッテイングをして

『てめえ下手くそにも程があるぜ!この粗チンが!』

って彼女に飽きられる可能性も無きにしも非ずです。

つまりブラウザに無駄な作業はやらせない

って事が大切です。

陥没乳首が右にあることを最初から知っていれば彼女が濡れないって不具合も生じないわけですよ全くね!

昨日粗チンって言われた事に腹がたってきました!

つまりリンクタグはそれほどでないにしても画像はめんどくさいです!

なんで女って生き物はあんなにめんどくさい生き物か!

貴方おわかりですか?

こっちは真面目に働いてるわけですよ本当に!

たまの休みの夫婦の営みぐらい旦那の好きにさせて、旦那を喜ばせるのが夜の妻の仕事だと思いませんか?

要するにリンクタグも細い事言えばやったほうが良いですが

特にイメージタグは複数使う場合は

align="表示位置"

を仕込みましょう!

尚バナーリンクにしてる人はalign="表示位置"をリンクタグとイメージタグ両方使わないと反映されません

全くね!昔は演技でも感じていた"フリ"をしてくれたんですよね…

年は取りたくないなぁ…

あ〜そうそうこれらを踏まえてイメージタグ使う時にやっとくと処理早いやり方ですが

下記のタグ参考にしてください

見出しの使い方

グッスン(´;ω;`)

そんなに!そんなに粗チンなの?

そんな犬も喰わない賞味期限とっくに過ぎている魚肉ソーセージと言うよりミニウィンナーなんてとっとと切って尼寺に出家しろって置き手紙が…

はっ!ハッ(〇◇〇;)

すみません!なんでもありません

あれ〜?でもなんだろ〜?この目から流れる水?

見出しですが正規の使い方は

◎タイトルなどの重要なワードを強調する

◎多用厳禁

◎h1〜6まであってh1だけ一個使う

みたいなSEOに有効なタグと言われてるやつですね?

不使用でページランク4のサイトみたことありますが

まあそれは置いといて

ここではブラウザの読み込みスピードのみの使い方を書きます。

まず見出しの特性は

◎h1〜h6まで

◎h1〜h6から順に重要度と文字サイズが変わって(1→6の順にサイズが小さくなる) ですが

ブラウザが優先的に処理していく特性があります

つまり見出しをイメージタグに囲う事により

優先的にブラウザはイメージタグを表示します

と言う事はおわかりですね?

より早く画像を表示します!

つまりタグによるやり方で

◎サイズ指定

◎表示位置指定

◎そのイメージタグを見出しで囲う

事により

高速で表示する事ができるようになります。

この嫁に三下り半叩き付けられた私の粗チンのようにね!

但し

◎SEO的には邪道です。

◎文法として正しくないです。

あくまでも高速で表示したい人の為の実践論です。

皆さんも嫁に粗チンと呼ばれないように鍛練をしたら良いと思います。

明日ソープに行こうと思います。

一応他のサイトには当たり前にありますが

見出しタグは下記を参考にしてください。

その他のテクニック

なんだろう…風俗でスッキリしたはずなのに…やたら心が寒い…

どうですか?皆さん嫁に見限られた私の変わり果てた粗チンは?

えっ?聞いてない?

失礼しましたm(_ _)m

その他のテクニックですが

いやぁ〜さっきのソープ嬢倖田來未を12倍に膨らませて2で割って

その上に一度蒸したつのだ☆ひろを100かけたような顔してましたけどね

そりゃあもうハンパじゃあないテクニックでもう私の睾丸はまるでフレッシュジュースを絞り取ったような柑橘類みたいに…

…って聞いてませんね

あとは基本なのでそんなに特別難しい事ではありません

◎サイズは元サイズ指定を忘れずに!

ブラウザが一種迷う感があります。

◎あまりファイルサイズや画像の元サイズを大きくしないこと

◎いくら複数使うのを前提としたテクニックだとは言え

複数掲載はその分ブラウザに仕事いっぱいさせます。

基本ですが多用し過ぎるのもいけません

◎SEO意識ならこれらは屑同然のテクニック

むしろ非推奨でしょう

そしてこれらを踏まえて

バランスよくブラウザ処理を加速させる

私は8秒ルール研究所所長なだけに

8秒でつのだ☆ひろにイカされましたけどね

まああとは無駄なタグを極力減らし

(重複になり一つで十分な場合を複数使ったり、これはその使用分ブラウザに読ませるわけなんでブラウザの仕事量が増えると私は仮説を立ててます。

忘れがちですがテキストも書き過ぎればメモリ不足になってしまいます。

軽いサイトを作るってよく言いますがこれはブラウザに高速処理させる為のこの実践論にも関わってきます。)

要するにやり過ぎ注意!

ほどほどです。

ユーザビリティってあるじゃあないですか?

見る側に立って作る!

当研究所は見る側にまるで立ってない長文仕様でユーザー側を意識した作成をしてませんが

これを意識して軽くて早いサイトを作りユーザーを逃さないでくださいね♪

私は嫁に逃げられましたけどね

[参考URL]

http://keitai.biglobe.ne.jp/ez/jiten/article.php?key=8%95b%83%8B%81%5B%83%8B

http://www.j-ns.com/ab/hpman/5-2-1.html

http://blog.gaspanik.com/recent-google-activity

尚8秒ルールは最早過去の話で、今は2〜3秒以内ですので
更に手厳しいんです実際はね!

まあ総括すれば
『ブラウザに正確な情報を渡すマークアップをする』
多分この一言で当研究所の研究結果は説明片付きますのでこんな長文にする必要性ないんですが
暇だったんです…
御静聴ありがとう御座いました。
追伸:当研究所は全く8秒ルールを意識したサイト構成やってません
筆者:うぇぶてぃ
LINK

TOOLSEEK

Az携帯便利TOOL.jp

Eagleアクセスアップ支援

携帯便利TOOL集

MKT Website

おタグるーむ

ハイテク犯罪リング

友の輪COM

嶋大顔検索エンジン

大顔ウンチサーフ

肝硬変ネトアシジミ検索

おっさんネトア☆スター

UMA嶋大顔

池袋ディレクトリー型大風呂敷正勝

阿部ちゃんサーチ

ペルシャ絨毯シーク

池袋夜の帝王大風呂敷正勝

日本

仏陀L

夜遊びサーチエンジン

かがみっくえくすちぇんじ

Az SEARCH

和風もばいる

★夜の散歩道★

検索の王道

アクセスアップSEO対策

MOBILE@SEARCH 110番

Search CORE

mobile-search

ペットサーチエンジン

MSモバイルseo

嶋プロ★ランク

大大風呂敷正勝

ギャ糞大神殿

大勃起!大射精!大宇宙!

枢機卿ランキング

Az 携帯人気RANKING

夜遊会ランキング

裏2ちゃんねる

★ManiaBest100★

ボイン大神殿


無限相互リンクシステム

今日:1 昨日:1 合計:5397

PV/referer/ブクマ/url
変人検索GROOVE

Copyright (c)2010
8秒ルール研究所
All Rights Reserved
Presented byうぇぶてぃ
- mono space -